極秘湯「赤湯」で遊ぶ、極上の夏休み 赤湯フェス 2012 (大館)

DSCF0786.jpg

昨年、BGMDJとして参加させていただいた赤湯フェスが今年も開かれるということで今年も遊びに行ってきました。去年はNEX-3でアート的写真を狙って撮っていたのでやけに不思議な色合いになっていますが、今年は写真的に撮れたと思います。

DSCF0788.jpg

今回はPA担当の方がプロらしく機材の準備がものすごかったです。コンプにグライコもあり、マイクの数もかなり多くこういうのをコントロールできる人は凄いなぁと思ってしまいます。出てくる音はこの機材屋さんの腕にかかっていると思うのですが、音の抜けが素晴らしく今まで聞いた音響の中で一番心地よく音楽を楽しむことができました。

DSCF0799.jpg

入口にはメッセージが書かれたバスが。

DSCF0808.jpg

DSCF0817.jpg
大沢しのぶとOMT14

DSCF0821.jpg
ダンスも出来る高校生二人組ユニット、SkyMarine

DSCF0822.jpg
野崎有真

DSCF0825.jpg
tako

DSCF0828.jpg
北秋田市出身シンガーソングライター、本城奈々

DSCF0832.jpg
トーライ

DSCF0794_20120812203758.jpg

DSCF0845.jpg

DSCF0848.jpg

飲食ブースも充実。赤湯カレーや、スペアリブなどが販売されていましたよ。

DSCF0836.jpg

ライブ前は矢立温泉内でワークショップが行われていたようです。

DSCF0843.jpg
オムトン

DSCF0864.jpg

DSCF0865.jpg

シーナアキコと薔薇の木、そして同演奏メンバーでサイトウタクヤを迎えてのライブパフォーマンス。本当にかっこよかったです。

DSCF0875.jpg

来年も時間があれば遊びに行きたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

見た感じではパワーUPしてる印象を受けますね~。
普段人気のない赤湯でこれだけのイベントが行われてるというのがいいですね~。
ぜひ続けて欲しいイベントだと思います。

>> シド さん

間違いなく去年よりパワーアップしています。
地元にもたくさん魅力あるスポットはあると思うので
自分自身も魅力を再発見できるように注目してみたいと思います。

コメントの編集

こんばんは~。ブログUPありがとうございます。
今年は赤湯のあの空間をご一緒出来て嬉しいです。
赤湯カレーも美味しく撮影頂きありがとうございまっす。
これからも色々と大館を楽しんでいきましょ~う。

>> terumin さん

一人の手では実現することのできない規模の大きさに
いつも凄いなぁと考えさせられます。

自分が出来ることは限られていますが、
少しでも良い方向へ向かいますように楽しみましょう。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る