Kotoriusagi の おすすめ野菜定食 (花輪 / 鹿角)

XE1S4297.jpg

過去に削除してしまっているものも多いので、読める記事は半分くらいかと思いますが、この記事で5,000記事ですね。ブログを書くことが楽しくて書き続けていたらあっという間。

過去の節目の記事を読んでみたけど、あんまり今と思考は変わっていませんね。

4,000記事目 余白時間をあえて埋めない余裕 - &-'s Blog
3,000記事目 ブログ開始9年で、3,000記事目の更新となりました - &-'s Blog
2,000記事目 削除済みで該当なし
1,000記事目 削除済みで該当なし



外食頻度はかなり減っているものの、たまーにこういう美味しい料理を食べるだけで満足できるようになりました。

XE1S4298.jpg

おすすめ野菜定食 (1,200円)と書いてある物を選びましたらこちらが出てきましたが、美味しいですね。

自宅にはオーブンのようなものがないので、こういう料理を作るのは難しいです。

XE1S4192.jpg

これを頼んだのとは別の日にオーダーしたチーズケーキ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る