The thorns. - miina [自主制作]

DSCF0362_2014041020432575c.jpg

音楽はいつでも素晴らしい。

素敵なアーティストに出会った時はほんと嬉しくなりますね。知名度なんて良さには全然関係なくて、良いものは良いと言えるそんな心を持ち続けたいと思う。シンガーソングライターのmiinaはたまたまyoutubeを辿っていた時に出会ったアーティストです。

自主制作ということで、多少音量オーバーで割れ気味な部分も感じられるのですが、それもまあ味ですね。youtubeで見ていいなぁと思った「カクテル」という曲はこのCDには入ってないのですが、ふとサイト見てみたら新しいCD「Raisin crow」が売りだされていてその中に収録されているということで即注文しました。届くまでの間ワクワクだなぁ。

SSWコレクションというサイトで買えるのですが、そのサイトにアーティスト記事が公開されています。


コクーン - miina


明日世界が終わるなら - miina

アルバムの中だとこの曲が好きですね♪ 声がイイ。


街かどサンセット - miina

弾き語りってほんと素敵ですね。


カクテル - miina (CD "Raisin crow " 収録)

この曲すごくいいので、はやく音源で聞きたいですね♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る