Dwayne Kerr - Smooth Jazz Flute

ドコモの「spモードメール」、2月1日から無線LAN環境でも利用可能に (ITmedia +D モバイル)


嬉しいニュースですねぇ。WIFI環境でもspモードメールが使えるようになるため、自宅ではずっとGalaxy TabのWIFIをオンにしておいても大丈夫になります。早く2月1日にならないかなぁ。




最近スムースジャズフルート奏者である「Dwayne Kerr」の良さを再発見。日本でのCD取り扱いはないようですが、いいんですよこの人。


Smooth - Dwayne Kerr


Keep It Right There - Dwayne Kerr


Being With You - Dwayne Kerr
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

大館に住んでいるんですね♪
秋田でも岩手寄りですよね!
フルートのジャズ良いですねぇ~♪
かなり好きな感じです(*^。^*)
またいい曲あったらUPして下さいね!

>> み~ さん

コメントありがとうございます。

フルートのSmooth Jazzってのは
あまり多くはないのですが意外と
しっくりくるサウンドなんですよ。

定期的に気になった音楽は取り上げて
いますのでチェックしてくださいねー

コメントの編集

どもです!mametまめでございます。昔、遊びでフルートを吹いてたのですが、それは置いておいて…。

wifi環境下でのspモードメール対応は、spモード提供開始時から言われてた事なんで、ユーザーさんには有難いお知らせかと思います。送信予約や自動受信が出来ないなど、まぁまだ今までみたいに!っていう風にはいかないんですけどもね。

moperaユーザーのオラにしてみれば、便利そうでいいなぁって感じなんです。

コメントの編集

>> mametまめ さん

え、自動受信できないんですか?
だとすればかなり魅力半減だなぁ。
メール受信をチェックするアプリは
あるけど、それで対応できればいいなぁ。

フルート吹きかっこいいですね!

コメントの編集

>> 鍵コメ さん

Smooth Jazz大好きですが、お店は私も知らないですね。

それぞれの地域にJazzバーはあると思うのですが、Smooth Jazzを流しているという話は聞きませんね。けど、そういうお店に行けば、何かしら横の繋がりでオススメを教えてもらえるかもしれないので、一度足を運んでみると良さそうですね。

大館ならミントンハウス、秋田市ならTHE CAT WALKがJazz系のお店のようです。 (自分は行ったことがないのですが・・・)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る