KEY - Natural High (ナチュラルハイ)

B000CPGVV0

やばい。とにかくやばい。

ここ最近聞いた中ではダントツのお気に入りかもしれません。自分の好みにド真ん中ストレート。椎名林檎をポップにした、モダーン今夜をグルーヴィーにした、そんな感じのサウンドでとにかく理屈抜きにしてとにかくかっこいいんです。

女性二人のユニットなんですが、もう解散してしまっているのが残念。


プロローグ/だから、私は歌う - Natural High (ナチュラルハイ)

爽やかで軽快でピアノのコード感で鳥肌がたちました。


rag time bad time - Natural High (ナチュラルハイ)

クラビの音がいいですね。グルーヴィー。


ピアノ弾きの恋 - Natural High (ナチュラルハイ)

打ち込みのリズムにエレピのバッキング! イントロからぐわっとくる印象深いピアノのメロディー。


No Piano No Life - Natural High (ナチュラルハイ)

ゆったり目の曲を歌ってもこれがいいんです。落ち着く。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

なんで解散した~!

ポップなフィールがたまんないよ(@_@;)

>> 不良ネコ さん

これやばいよね!

聞いた瞬間体中からなにかが湧き出てきた。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る