7月24日 たけのこ館でDJやります - ビアガーデンのBGM

友人からお誘いいただいたので、DJやります。

場所 : たけのこ館 (レストラン鳳横 : 秋田県大館市岩瀬字羽貫谷地山下93-2)
日時 : 7月24日 9時~18時  DJ &- メインにBGM
    7月25日 9時~18時  DJ MOLiLiN メインにBGM (※DJ &-は25日は居ません)
     ※ビアガーデンのBGMとして

注意点 : クラブイベントではありません。ただスペース借りて音楽流すだけです。
       大音量ではないです。あくまでBGMなので。



友人が告知していた内容から抜粋して整理しました。ビアガーデンという表現が正しいかわかりませんが、お酒を提供するようです。岩魚も焼くとかなんとか。

イベントではありませんので、かなりゆるい感じになると思いますが、連休でお暇している方がいましたら、一緒に音楽楽しみませんか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る