7th クラフト小径2019 (板柳)

XE1S9431.jpg

会場移転にて生まれ変わるために今回でファイナルな、クラフト小径に行ってきたときの写真。

みんなスルーしているように思うけど、これ発泡スチロールで作っているようで、すごく器用だなぁと感心しました。

XE1S9433.jpg
(撮影許可いただいてます)

コノコトさんのひきだしくんがかわいかったですよー

XE1S9435.jpg

長谷川自然牧場のおいしいジューシー豚ソーセージ。じゅうじゅう焼かれています。

XE1S9440.jpg

こんな美味しいのが300円は安いよなぁ。

DSCF9359_20191016192537212.jpg

尊敬するたにさわさんの作ったサコッシュを購入。

この方のバッグはどれを見てもかわいくて、そして実用的で、ずっと愛せる素敵フォルム。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る