[秋田 - 雑貨屋] Peek a Boo

peekaboo.jpg


秋田県大館市にできた、雑貨屋「Peek a Boo」に行ってきました。
大館では、beeの次にできた雑貨屋かと思います。

peekaboo2.jpg

peekaboo3.jpg

peekaboo4.jpg

peekaboo5.jpg

peekaboo6.jpg

peekaboo7.jpg


店内は明るい色のかわいい雑貨がたくさんあります。カントリー系の雑貨は見る人を選びますが、このような雑貨は誰でも楽しく見ることができると思います。

今、ホームページを作成中とのことなので、いずれはそちらから店の情報を確認できるようになると思います。

駐車場は、店正面から見て、左側の空きスペースに、2~3台ほどありますので、そちらに泊めることができます。

気になった方は是非行ってみて下さい。


そういえば、店の方に確認しようと思って忘れていましたが、店の読み方は、「ピーカブー」と読めばいいのでしょうか、それとも「ピークアブー」でいいのかな?
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

雑貨屋さん、見ているだけで楽しくなりますよねi-179
品揃えが豊富なお店ですね☆

↑みぃたんママですi-201

>>みぃたんママさん

どちらのハンドルネームでもわかりますよー

店の人に頼んで店内かなり取らせてもらいました。雑貨は心の癒しです。

コメントの編集

トラバありがとうございます。
写真が満載でスゴイですね!
お店の女性は気さくで明るく、とても気持ちのいい方ですよね。
おしゃれ雑貨もさることながら、お店の方の人柄もお客さんが集まる決め手だと思います。

>>nagakigawaさん

話をしましたが、かなり面白い方で良かったです。
いろいろな方に行ってもらいたいですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る