弘前駅前ディープ飲み屋巡り ② お食事処 鶴亀

DSCF2561.jpg

今回の弘前巡りは一つだけルールを定めてまして、「前の店の人にオススメされた店に行く」という単純なルール。

電話までしてもらった次のオススメ店が週末で混んでいてハシゴできないことになり後回しにすることに。最初から詰んでしまったので、自分が知っている店で仕切りなおすことに。

というわけで二軒目の鶴亀 (かっき)。

ここは学生がたくさんご飯が食べたい時にくるようなお店ですね。

DSCF2562.jpg

山ほどあるメニューは定期的に入れ替えをしているそうで、昔食べたサービスメニューのジャンボシリーズも健在。

DSCF2564.jpg

DSCF2565.jpg

回鍋肉定食だっけかな? 確か650円くらいだと思ったけど、よく飲み屋巡り二軒目でこの量を食べたなぁと自分でも驚き。

写真には写ってないですが、お酒もいただきました。


弘前駅前ディープ飲み屋巡り ① 居酒屋 のん
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ② お食事処 鶴亀
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ③ どんぐり
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ④ 松ノ木


関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る