弘前駅前ディープ飲み屋巡り ④ 松ノ木

DSCF2576_201602091809019e4.jpg

一軒目でオススメされた、松ノ木は弘前では結構知名度の高いお店のようです。

「のん」の方が、お店の人とカウンターで話すと面白いと思うよと言っていたので期待していたのですが、席が混みすぎていて話せる感じではありませんでした。

閉店1時間前に突入した、さらに4軒目ということもあって自分ヘラヘラしていたのでしょうか。。。ちょっと警戒された感じがあって、そそくさと退店してしまいました。

でも、お会計の時に優しい一面が見えたような気がしたので、根は悪い人ではなさそう。自分がもしかして知らない間にご迷惑おかけしたかもしれないので、そうでしたら申し訳ない (※記憶的にはただご飯食べたイメージ)

DSCF2581.jpg

松ノ木っていうお酒、板柳 で作っているらしいのだけど探しても見つからない。どうやら、お店オリジナルのお酒のようだ。

有限会社竹浪酒造店で作っているのだろうか? 詳細は不明ですが、リンク先のお酒のパッケージが実におしゃれ。

DSCF2582.jpg

お通しはしっかりしていますね。

DSCF2583.jpg
もつ煮込み (690円)。

さすがに4軒ハシゴとなるとお腹もパンパンです。

無事にディープ飲み屋巡りを終了して、激安で予約したホテルに向かって日程二日目に。日程二日目は単独記事で後日ゆっくり書きます。


大館では絶対自分で潜入することが出来なかったお店に入る勇気をもらったような気がする弘前駅前ディープ飲み屋巡り。この経験から、変なことを思いついて実行してしまいました。

その記事も大掛かりになりそうなので、明日・明後日くらいでまとめあげてアップします。

弘前駅前ディープ飲み屋巡り ① 居酒屋 のん
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ② お食事処 鶴亀
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ③ どんぐり
弘前駅前ディープ飲み屋巡り ④ 松ノ木

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ