[哀愁感があるdnb] The Funktastics

今は進んで楽曲を探しているわけではないですが、一時期DJ Marky、Makoto、London Elektricityなどを聞いていたことがあります。リズムは激しいのですが、ソウルに通じるような上モノがゆったりした感じのドラムンが好きですね。


Jet Stream - Nu:Tone


Spread Love (Nu Tone Remix) - Lenny Fontana

ドラムンの中でもお気に入りだったのはNu:Toneですね。Jet Streamを現場で聞いたときはあまりの心地よさに心躍ってしまいました。


Girls Say Ahhh - The Funktastics


Loose My Mind - The Funktastics


Moanin' - The Funktastics


Private World - The Funktastics

素晴らしい! サンプリングかどうかはわかりませんが哀愁感たっぷりで自分の好みにド真ん中ストレート。実にカッコイイです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る