キッチンにメタルラックを設置

DSCF3749.jpg

掃除が面倒になるので、床に出来る限り物は置きたくないと思っていた人が、物を置く台を買うとはどういう風の吹き回しか。



620円と、とても安かったんですよね。

相変わらず所有している物の数は少ないのですが、キッチン関係ってどうしても屈まなければ取れないものがあったり、利用頻度の高いものは手の届きやすい位置に置きたいもの。まだ仮に物を置いただけですが、置く物を工夫したらこの台があるだけでかなりキッチンでの動きが変わりそうです。

リサイクル品が驚きの価格で!! 大館市エコプラザ に行ってきました | &-'s Blog [アンドーズブログ]



エコプラザは全体的に破格で売っているのですが、特にテーブル系の安さが際立ちます。運が良ければ欲しい物が手に入る可能性がありますので、Twitterチェックすると良いですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る