VAIO Type P

vaiop.jpg

モバイルパソコン業界楽しくなってきましたね。SONYから超小型ノートが発売です。

この小ささなのでドライブ類はありませんが、スペック面でいろいろと今までのUMPCとは違います。

・ファンレス設計 (DJやる上では嬉しいかも。今まではDellのUMPCくらいしかなかった)

・最軽量時で588g (軽すぎです)

・CPUにAtomの1.86GHzが指定可能 (DJアプリだと余裕で動きますね)

・SSDとHDどちらも選択可能

・1600×768ドット液晶 (横幅がかなり大きいです、トラクターは1280必須なのでこれは嬉しいですね)

・標準バッテリーで4.5時間、大容量バッテリーで9時間という長時間駆動



素敵ですねー。非常に魅力的なモデルです。これに10万は現状だとかなりお得なのではないでしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

自分はvaioノートを仕事で愛用していますが
小型ノートを現場に持って行ってっていう
発想がこの小型ノートならできるでしょうね。
10万円ですか・・・安くなったと思いますが
もう一声ですね(笑)

コメントの編集

>>チビタさん

多分他のUMPCに押され価格は下がると思いますけどね。
個人的にはXPの設定がなくVistaのみっていうのが残念ですね。

コメントの編集

&さん、ご無沙汰してます(≧▽≦)ノシ
コメントありがとうございました!!
今年はもう少し頑張りますので、
今後もよろしくお願いしますe-466

それにしても、VAIO Type P小さいですね!!
丁度今朝TVでやっていましたが、
胸ポケットに入るサイズなんて・・・・
ほ・・・欲しいっ・・・・(*´▽`*)

コメントの編集

>>まくまくさん

こちらこそよろしくお願いします。

ポケットに入るサイズ魅力的ですよねー
ただ入るからといって、ポケットに入れて持ち運ぶと
何かの拍子に壊れてしまう気がしますが(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る