Sota Fujimori - SYNTHESIZED

sotafujimori.jpg

コナミの音楽ゲームシリーズに楽曲を提供している、Sota Fujimoriがコナミのオンラインサイト限定でCDをリリースしていたようです。Officialblogはこちらで、Wikipediaの説明はこちらです。

ゲーム曲といって馬鹿にしてはいけません。自宅がシンセだらけのこの方、トランス中心なものの、Funkyなハウス楽曲も書くんですね。

DTMに関する有名雑誌、DTM magazineでも特集(?)をやっているようです。



Winning Eleven10 "Face 2 Face" - DTM magazine

シンセソロの1分半くらいの動画です。

さて、気になったCDの収録楽曲はこちらでチェックできるようです。



Disc1



Disc2


Do It Rightや、Kind LadyはMIXに使えると思います。今までは、ゲーム収録の1分弱の楽曲しかなかったので、ロングバージョンがあるというのは嬉しいですね。下手するとお金ないですが、ポチっちゃうかもしれません・・・



関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る