Suyoung Kim - Is Someone On Your Mind?

この曲大好きで、ブログに紹介してたと思ったら、どうやら載せていなかったようです。


[Audio] 김수영 (Suyoung Kim) - '좋아하고 있나요 (Is Someone On Your Mind?)'

김수영 Kim SuyoungのIs Someone On Your Mind? 좋아하고 있나요 - Amazon.co.jp



アコースティックな雰囲気なのに、どこか黒っぽさがただよう、ナイスな楽曲。


[Live] 김수영 (Suyoung Kim) - '좋아하고 있나요' (Acoustic ver.)

綺麗な夜景をバックにアコースティックで歌うこのライブ動画すごくカッコいいです。


200324 김수영 데뷔 1000일 기념 인스타라이브 - YouTube

ギター間違えて誤魔化してるのがかわいい。


[온스테이지2.0] 김수영 - 비워내려고 합니다

最近ONSTAGEにも動画上がってましたが、かっこいい。ONSTAGEって「NAVER」が企画しているライブちゃんねるのようですね。このチャンネルチェックするだけで、技術あるアーティストにたくさん出会うことができます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る