TRA/CAFE (湯沢)

DSCF0118_20210610212941b4d.jpg
(4月上旬 / めっちゃトリミングしているのによく写っていてX100Vすごい)

(秋田の) 湯沢にあるTRA/CAFE。音楽やカルチャー美味しいごはんと共に集い寛げるサードプレイス。DJが出来ます。

以前店主の方と、イベントでお会いしてからずっと行ってみたいと思っていました。元々テクノが好きだということですが、最近はFrankie Knucklesなどのハウスを良く聞くそうです。自分と音楽的好みが合いそうな、秋田ではとても貴重な存在。

兼子洋平 - 野生的起業論|ドチャベン2018 秋田県



DSCF0119_20210610212943c48.jpg

DSCF0120_202106102129447f3.jpg

DSCF0121_1.jpg

料理も美味しく、とても良い時間を過ごせました。訪問から既に2ヶ月経過しているのですね。落ち着いたらまた伺いたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る