小料理 恵ころく (扇田)

XE1S3682.jpg

扇田に飲みに行ったことは一度もないので初体験。

昔はたくさんのスナックや居酒屋があったようですが、雑居ビルの中でも営業されているの一部のようで、昼に看板が消えている状態ではそれはわからない。

タクシーは夜には台数少なく動いているようで、直接営業所にいっても誰もいないので、お店の人にかけてもらうか、直接電話をドライバーにかける必要がありますね。

小料理 恵ころく。お店前に駐車スペースがあります。

XE1S3683.jpg

お通し。このテーブル、実家にあるものと多分同じで、若干長さが短くなったものかもしれません。

XE1S3685.jpg

XE1S3686.jpg

お店にはメニューというものがないようで、適当に作ってとオーダーするのが普通らしいですね。

お刺身、すごく量は多いのはいいと思うんですが、肝心の鮮度がイマイチな模様。

XE1S3687.jpg

スーパーに売っているような味付け肉の雰囲気。しばらく買ってないので記憶が曖昧ですが、味付け肉の中にXO醤が入っているという表記のものがあった気がするんですが、あの甘い雰囲気は、普通の焼肉よりも好きだったりします。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る