平凡食堂 の カツ丼 / チャーシューメン (五所川原)

b0001_20110213212404.jpg

JR五所川原駅です。近くになんか高い建物のようなものがあったのですが、兄に聞いたら「立ちねぶた」を置いておくところじゃないの? と話していました。一回そこに置いてあるのを見てみたいですね。

b0002_20110213212404.jpg

今回行ったのはその駅前にある、「平凡食堂」という場所。「大人のための北東北エリアマガジン rakra ラ・クラ」にも以前取り上げられ気になっていたお店です。

b0003_20110213212403.jpg

時代がぱったりとまってしまったような店内。雰囲気あります。

b0005_20110213212403.jpg

b0008_20110213212438.jpg

カツ丼 (700円)。

へぇー糸コン入ってるんだ。結構珍しいような気がします。ボリュームは少なめ。

b0004_20110213212403.jpg

チャーシューメン (700円)。

そういえばこれ私が頼んだものではなく、スープ飲んでないので味わかりません。どんな味がするんでしょうか。

b0007_20110213212438.jpg

b0009_20110213212438.jpg

あ、そうそうもう一つ頼んだんですね。鍋焼きうどん (価格忘れました)。

醤油の味がかなり強いですねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る