居酒屋みくにけ の 2号店 ふたごんち に行ってきたけど激安だった (弘前)

DSCF1712 (1)

弘前の居酒屋みくにけの2号店、「きまぐれ居酒屋 ふたごんち」に行ってきた。

本当に気まぐれなのでオープン時間は、21時〜22時頃と結構アバウト。自分が行った時は22時すぎにオープンしてましたね。

DSCF1715 (1)

ポテトサラダとか一品メニューは300円くらいから。

DSCF1718.jpg

二次会・三次会ってことを考えるとこの量は正解。フードメニューで高いのでも500円未満。

DSCF1720 (1)

DSCF1721 (1)

DSCF1725 (1)

あんまり書いちゃうとあれだけど、ハイネケンありの飲み放題が激安なのでお酒飲まれる方にはかなりお得。お店の下がとある有名ラーメン屋だけど、ある一定額以上食べると袋ラーメンをサービスという面白いサービスもやってますね。

詳しくはFacebookページを。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る