にぼShin の にぼちゅう / あっさりにぼちゅう / 豚カス丼 (弘前)

DSCF0424.jpg

DSCF0425 (2)

以前「八助」があった場所。どうやら札幌の有名店の系列らしいですね。店内はカウンターのみ。

DSCF0434.jpg
にぼちゅう (700円)。

麺が独特。自分はそんな風に感じました。ニボニボしていますが食べやすいほうでしょうか。

DSCF0431.jpg
あっさりにぼちゅう (700円)。

海苔がこっちには入っています。普通のにぼちゅうとはかなり味が違います。

DSCF0430.jpg

DSCF0429.jpg

平日ランチ限定という豚カス丼 (180円)、これ個人的に大当たり。1000円くらい払ってもいいので特大どんぶりで食べたい、それくらい美味しいと思いました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

この時間に見たらめちゃくちゃお腹すいてきました・・・。
やばい!!

>> piroshiki さん

最近更新する食べ物記事のほとんどが、最近行ったお店
ではないので、更新するときにかなりお腹が空きます

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る