WASABI で食べた 秋刀魚の刺身が絶品 (大館)

DSCF4790.jpg

最近夜のお店に行っても、本当にお酒を飲む機会が減りました。

さすがにはじめてはいった居酒屋でお酒を飲まないということは出来ませんが、毎回行くお店にはたらふく美味しいものを食べにいくように。居酒屋はお酒で利益あげているとはわかっているので、普通の人がオーダーする量よりはいつも料理は頼むようにはしています。

これお通し。

DSCF4791.jpg

地場産のアスパラの天ぷら。

DSCF4795.jpg

確か真鯛を黒酢で調理したもの。すごーく味が濃い感じですね。

DSCF4792.jpg

DSCF4800.jpg

秋刀魚の刺身が絶品。

年々、青魚が好きになってきていて、今の時期のアブラの感じ大好きなんですよね♪

DSCF4803.jpg

黒蜜と抹茶のパフェでしたかね? WASABIではどれを食べても美味しいので、料理の名前ととか料金とかあまり気にしたことがないのです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る