味の津軽屋 の チャーハン / やきとり (北秋田)

DSCF5674_20140715205640840.jpg

最近写真を撮る機会がものすごく減っている。

というのも実はダイエットを始めたからなのです。今までダイエットなんてやろうやろうと思って真面目に出来た記憶がないのですが、ちょっと見過ごしてはいけない範囲まで到達してしまったので、せめて前の体型まで戻そうと食をコントロールしています。

こちらのお店にいったのは1ヶ月以上前ですね。

DSCF5676.jpg
チャーハン(570円)。

鷹巣では結構有名なお店のようです。会社の人からも美味しいと聞いて気になっていたのですが、これ本当に美味しいです。自分好みなシットリ系チャーハンで、こういうのってすごくお酒が飲みたくなるんですよね。

DSCF5677.jpg
やきとり (3本 / 420円)。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る