移動雑貨店Skip 秋の蚤の市 2020 (弘前)

DSCF3305_1.jpg

10月10日、11日にさくら野弘前店1階で開催されていた、移動雑貨店Skip 秋の蚤の市。11日に行くことが出来ました。大好きなかばん作家のたにさわさんが、ぜひぜひ撮ってとのことでしたので、イベントレポを残しておきます。

DSCF3300.jpg

DSCF3302.jpg

DSCF3303_1.jpg

DSCF3306_1.jpg

ああああ、めっちゃかわいい。

DSCF3309.jpg

いつでもかわいいカワ子がいました。どうやら、カワ子のおやつを担当している工房「ふわふわの」さんが、出店するということで駆けつけていたようですね。

カワ子はオシャレさんなので、写真を撮ったあとに、お着替えしたようです。

DSCF3294_20201011200100e20.jpg

DSCF3295_20201011200102205.jpg

ずっと気になっていたカワ子のおやつ。ち~ずぷりんとカワ子のフィナンシェを買ってみました。

DSCF3299_202010112001034d7.jpg

ち~ずぷりん、自分かなり好きですね。はちみつをかけるともっと美味しくなるとか。
フィナンシェも甘めで美味しいなーという感じでしたが、どうやら数あるお菓子の中では、これでもまだ甘くないようです。

おやつは奥が深い。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る