静岡県菊川市 マルマツ食品有限会社 の 豚茶もつから揚げ

DSCF4640.jpg

そういえば、静岡県菊川市へのふるさと納税でいただいた、豚茶もつから揚げをまだ食べていないことに気づいて食べることにしてみました。

180度の油で冷凍のまま揚げてくださいとのこと。

マルマツ食品有限会社で作られた商品はすべて美味しく、静岡県菊川市への興味がわいているので、いずれは街にいってみたいと思います。羽田空港からも中部国際空港からも2時間半かかる場所らしいので、秋田からだとちょっと気合が必要だけど、そういう立地だからこそなんだか興味ありますね。

DSCF4642.jpg

ちょっと前にお店でから揚げ食べ放題に挑戦した自分ですが、家でやるとスゴイことになりますね (※食えるだろうと思って全部揚げたら大変なことになった予測を間違ったやつです)

相変わらず、こちらのお肉は美味しいなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る