たい焼きを揚げる あげたいの店 みわや (五所川原)

DSCF9696.jpg

DSCF9700.jpg

立佞武多の館の裏側にある、これぞB級グルメという感じのお店ですね。
合格させて「あげたい」 とか、就職させて「あげたい」 とかにかけているようで、お店の前にのぼりがあります。

DSCF9702.jpg
あげたい (120円)。

振りかけてあるのは砂糖です。意外と硬いかと思いきや、ふわっとしていて油っこさもないのです。

DSCF9699_20141122161616e41.jpg

元々B級グルメが大好きだった自分ですが、最近こういうのの情報に疎くなってしまいました。今でも大好きなので機会があったらもっと掘り出してみたいなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ