BOULANGERIE パンノキ の 食パン (秋田市)

DSCF4069_201605121518587de.jpg

飛び抜けて好きというわけでもないけど、たまーに食べたくなるパンという食べ物。インターネットの情報の海の中を泳いでいたら、こちらのお店のパンが美味しそうだと感じたので、その気持ちのままお店へ。

自分が大事にしていることは、自分の気持ちに嘘をつかないで行動するということです。やりたいと思ったらやる。やりたくないと思ったらやらない。

考えることが好きなので、なぜそういう選択肢を選んだのか考えながら日々の行動から自分がどういう思考を持っているのかを考えていく。その行動パターンから、自分が大事にしていることがわかったとき、自分という人間をようやく理解できるのかもしれません。

人がワクワクするのには理由がないようにみえて、きっとそこには自分が惹かれる何か理由があるんです。

そう、自分はこのお店に行くのにワクワクしていたんです。

DSCF4081_20160512151857c32.jpg

店内には色々なパンが置いてあったけど、シンプルな食パンが食べたかったので買ってみました。

DSCF4083_20160512151857a1c.jpg

パンの白い部分、すごく美味しいです。

駐車スペースは店舗裏側で大丈夫とのこと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る