Dining Cafe 蓮 の オープンバーグ / ベジタブルカレー / 苺のチーズケーキ など (横手)

DSCF3567_201604241153362ff.jpg

旅行記事更新の前に横手の記事でも。

ダイニング カフェ レンは過去にいったときにとても良い印象を持っていたカフェです。
とてもカフェがあるとは思えないのどかな場所にお店があり、逆にその景観だからこそカフェの魅力が増しているのだと思います。

DSCF3579_20160424115338418.jpg

DSCF3575.jpg
オープンバーグ キノコのデミグラスソース サラダセット (800+370円 +税)

ご飯はおかわり自由とのことで、最初からご飯の盛りを多くしてもらいました。多くしてもらっても、カフェらしいかわいい盛りであるのは美しい。

DSCF3580_20160424120128e1e.jpg

美味しいですよ。

DSCF3583.jpg
ベジタブルカレー 単品 (850円 + 税)

イロドリが実に美しい。

DSCF3584.jpg
苺のチーズケーキ (464円)。

とちおとめで作った自家製ジャムを練りこんで焼き上げた春季限定ケーキらしい。

DSCF3585.jpg
抹茶のガトーショコラ (420円)。

ガトーショコラって一般的には結構固めに焼きあげることが多いと思うのですが、メニューに書いているとおり、かなりしっとり食感です。

DSCF3593_20160424120133a05.jpg

お店の外には猫ちゃんがいて、人懐っこくて全然逃げないんです。自分も触らせてもらいました。 (猫ちゃんが見られるかどうかは運次第)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ