男だらけのワイルドなBBQ

DSCF0202.jpg

写真のこの人主催のBBQにお誘いいただき行ってきました。生き方がワイルドですごくいつも頼りにしているお兄さん。ここ一ヶ月くらい考え事ばかりしていたのですが、そんなの吹っ飛んじゃうくらい楽しかったです。

DSCF0178.jpg

DSCF0193_20121029211754.jpg

自分ってほとんど料理できないのですが、ここに来ているメンバーはすごく手際が良くて素敵です。材料から気合の入り方が違う。

DSCF0218.jpg

火って見てるの楽しいですよね。

DSCF0220.jpg

デカイ肉を投入。

DSCF0264.jpg

DSCF0269.jpg

ローストビーフですって。

DSCF0277.jpg

パンにローストビーフをのせて、わさび醤油を少し垂らしていただきます。めちゃうま。

DSCF0261.jpg

これ椎茸ですって。

DSCF0278_20121029212311.jpg

イモ!

DSCF0283.jpg

角煮!

DSCF0286.jpg

鶏肉にバジルと塩コショウ

DSCF0317.jpg

絶品カルボナーラ。

DSCF0289_20121029212539.jpg

本当にありがとう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

仲間っていいですね!!

>> garbonara さん

いつもこのお兄様たちにはお世話になってて、
ほんと会うと元気がでます。
自分みたいなのと絡んでくれて嬉しいですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る