[青森 - 雑貨屋] 三ノ月舎(みのつきしゃ)

DSC03981.jpg

お気に入りだらけのノミの市で奇跡の初対面を果たした、三ノ月舎のお店の方。その前からずっと店舗に行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会に恵まれずようやく行くことができました。

一方通行の細い道を通って行きます。駐車スペースもあるようですが、自分はハンバーガー屋から直接いったので、有料駐車場に停めています。

DSC03983.jpg

あった! 店舗は二階です。

DSC03984.jpg

かわいいなぁ。

DSC03985.jpg

DSC03986.jpg

DSC03987.jpg

DSC03990.jpg

DSC03991.jpg


お店の人と他愛もないトークをしながら素敵な時間を過ごさせて頂きました。

トイカメラって見た目がかわいくて欲しくなりますが、SONY NEXでも使いこなせていない自分が新しいカメラに手を出すのはまだはやそうです。我慢我慢。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ