TREnTA トレンタ

秋田の大曲を本店として東北でチェーン店を持つ「TREnTA」に行ってきました。

torenta1.jpg

行ってきたのは能代店。ブックオフの隣です。

torenta2.jpg

ペペロンチーノ - 国産若鶏と長ねぎ(1,029円)。お肉はちょっとかためですが、少しだけスパイシーで美味しいです。

torenta3.jpg

トレンタ風カルボナーラ [ベーコン・半熟たまご] (924円)。ベーコンは塩味が付いています。

torenta4.jpg

ランチということで、カップスープとフォカッチャが無料サービスでした。左のデザートはお試しで食べてくださいとのことで頂きました。


値段が結構張るのでランチで食べるには少し高めですが、かなり種類が豊富なのでスパゲッティーを食べたいときには行ってみてはいかがでしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ワタシもたまーに行きます。
御所野のほうは、イオンのパパゲーノと、ドッチにするか
いつも悩むところです(特に平日ランチのバアイね。)
でも外旭川店のほうがナゼか旨いって評判なのでした。

・・・ん? 店名は2つめの「O」が余分かな?

コメントの編集

>>ぢぞうさん

タイトル修正しました(汗

実はスパゲッティー・パスタというものはこれまでにあまり食べたことが
なくつい最近まともに食べたのでまだどこが美味しいかは分からないのです。

これから少しづつお店を探していけたら良いと思っています。

コメントの編集

トレンタは外旭川店にしか行った事ないです。
ペペロンチーノは独特な見た目ですね^^;
ネギがゴロゴロで「それってペペロンチーノ?」って思ってしまいました(笑)
カルボナーラは美味しそうです。
半熟卵を崩して中からとろっと・・・
家事連れが多くファミリー向けですよね。

パスタなら長崎屋近くのカンパーナによく行きます。
オープンキッチンで調理がよく見えるのですが使うバターやオリーブオイルの量は見ない方がいいですよ^^;

コメントの編集

>>チビタさん

上のコメントに書いたとおり、自分はパスタ・スパゲッティーというものをつい最近食べるようになったので、よく味付けがどういうものなのかわかってないのです(多分生まれてから5回も食べてないです)。

カンパーナ後で探してみたいと思います。

コメントの編集

ブログで結構かかれていたので久しぶりにトレンタに行って来ました。いつもいた人はいなかったのですが、その代わりにチャラチャラした茶髪の人がいたのですが、髪の毛ばかりさわっていて壁に乗っかかったり、楽な姿勢ばかりとっているのが目につきました。CMでやっていた券もくれないし、はらわたもにえくりかえる思いをしました。私は夜いったのですが、みなさんはいついったんですか???前はもっとしっかりした店でしたよ!!

>>青空さん

自分は昼に行きましたが、青空さんが行ったときは、対応が悪かったようですね。自分が行った時は特に対応は悪くなかったと思います。

ブログ記事は個人の感想を書いたもので、実際に行ったときに全ての方が良いと思うという保障はまったくありません。人それぞれお店に対しての感じ方も違いますし、美味しい・美味しくないといった味覚の面でも違いがあります。

私自身は、お店を良く思っているコメントも、悪く思っているコメントも、大切な個人の一意見として考えて見ていますが、中には批判はいけないという考えを持っている方もいることも事実です。

このブログを見ている方は、記事やコメントの情報を取捨選択していただければと思います。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る