縛りなしWiFi 契約しました 月額3,300円で月90GBまで通信可

XE1S7657.jpg

以前FUJI WIFIと、iVideoを契約してみたことがありましたが、別のWIFIルーターを契約してみることにしました。

LINEモバイル10GBプランで一ヶ月かなりセーブしてギリギリ収まるくらいの生活をしていたのですが、ブログをたくさん見たいとなるとストレスが溜まるし、もう必要経費として諦めてしまおうかな、と。


今回契約したのは、サービス名がとても怪しい「縛りなしWiFi」というもの。

月額3,300円でソフトバンク電波であれば1日最大3GB、実質月90GBまで使えるサービスとなっており、初期経費などもかからないことから、現在の数あるWIFIサービスの中でもかなり安いですね。自宅以外で使う気がないので、端末が壊れるということは考えにくく、安心サポートに入らなくても契約できるというのは大きな価格面でのメリット。

自宅はWiMAXが使えませんが、契約時にサポートにその旨を伝えれば、通信端末こそ選べないものの、通信キャリアは選択可能です。どちらでも電波がOKの場合は選ぶことは出来ません。

2/2   20.2   0.67
2/2   27.5   4.59
2/3   24.3   4.11
2/6   35.5   2.83
2/7   33.3   2.86
2/8   35.2   3.28
2/9   36.6   3.58
(測定日 下り 上り)



大変安定していてこの値段。満足ですねぇ。

-------

2019/04/04現在

速度も十分で、まったく不満がありません。契約時にはなかった、13ヶ月目以降2,800円という条件も追加されていますね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る