ほかほか弁当 片山店 の カツ丼 / 唐揚げ (大館)

IMG_20150717_134715.jpg
(↑ スマートフォン LG G2の写真ですが実によく写る)

ほかほか弁当といえば、御成町店しかいったことがなく片山店は初めて。

たまたま唐揚げのノボリが目に入って以前からこういうのあったっけ? と疑問に思ったので寄ってみました。

DSCF4223.jpg

どうも、このほかほか弁当って大館ローカルだと思ってたのですがホットフーズチェーンという全国チェーンだったらしいです。今は名前を聞かないのでチェーンをやめたのかもしれないですが、全国的にまだ営業されている店舗もあるようですね。


DSCF4220.jpg
カツ丼 (550円)。

あ、これ完全に御成町店と違いますね。味つけ濃い目。

DSCF4222_20150721114732a34.jpg
唐揚げ (230円)。

サイズが御成町店よりも、小さい。まったく別物。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る