小間屋明照堂 の プリンポッシュ (大館 / 田代)

DSCF1273_1.jpg

DSCF1274_1.jpg

デイリーオーダテのnagakigawaさんのブログで過去にかかれていて気になっていたのにプラスして、田代在住の知り合いから美味しいと押されたので行ってみました。

小間屋照明堂って、なんでお菓子屋なのに"照明"なんだろうって思ってたら、写真見たら、小間屋"明照"堂でしたね。めちゃくちゃ勘違い。

DSCF0263.jpg

この中にプリンと生クリームが入っているというお菓子。冬季限定でチョコポッシュもあるそうなのですが行った時にはあいにく売り切れでした。

これ大きくないサイズで食べやすいのでお土産には結構好まれるかも。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

プリン+生クリーム+クレープ生地が自分の中で大ヒットの一品です。最近とんとごぶさたです。

コメントの編集

>> nagakigawa さん

行く度に売り切れてるですよ...また食べたいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る