またまた飲み WASABI - LINDA - GROOVY - Sloppy Joe's - Cracker (大館)

DSCF9156.jpg

飲みといってもこれも先月。先月は立て続けに4回飲み会が入っていたのでなかなか大変でした(笑)  まだ残り一個載せてませんがそれは後日。

一軒目はWASABI。最初は他のお店に行く予定だったのですが、スペアリブ始めましたということでいきました。さすがWASABI。お通しでこれですよ。お得感あります。

DSCF9157.jpg

梅酒の気分だったので適当に甘いやつ出してもらいました。

DSCF9158.jpg

超巨大スペアリブ。お値段も2980円となかなか高いのですが、かなりボリュームたっぷりの桃豚なので大人数でツマむにはいいかも。ハーフサイズでの提供も考えているという話だったのでお店の人に聞いてみてくださいね。

DSCF9159.jpg

ちょっと前に秋田市アクラでスペアリブ食べましたが、それとは違う美味しさ。こちらのほうが全体的に脂身が多い感じですね。

DSCF9161.jpg

カリカリベーコンと魚介フリットのサラダ。

DSCF9162.jpg

中華そば。煮干しが聞いたラーメンはやっぱり美味しいです。

DSCF9167.jpg

DSCF9168.jpg

続いてはリンダ。よく行くバーの中でも特に照明が暗いお店なので、自分みたいな下手くそカメラマンにとっては難易度の高いですね(笑) 赤い照明がかっこいいお店で店内にはロックメインに音楽が流れています。カウンターに座ってマスターと話す時間は現実を忘れさせてくれるかのようです。


ところで、このあとGROOVY - Sloppy Joe'sにも行ったのですが手ブレしすぎでブログに載せられる写真がありませんでした。また次行った時何か撮りますね。

DSCF9194.jpg

クラッカー。

DSCF9195.jpg

DSCF9198.jpg

DSCF9200.jpg

DSCF9202.jpg

DSCF9209.jpg

深夜帯にこの美味しそうなのはズルイね。間違いなく太る美味しい一品。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る