大館・北秋田映画「ハナばあちゃん!!」 DVD・CD発売

DSC00578.jpg

2011/05/15から大館・北秋田を舞台にした映画である「ハナばあちゃん!!」のDVDとCDが発売されました。
大館イトクショッピングセンターや御成町2丁目コミュニティサロンでお買い求めいただけるようです。おおだて映像計画 (@odate_movie)によると順次販売店舗を増やしているということなので目にする機会が増えると思います。

インターネットから注文できますので、市外・県外で気になった方も是非買ってみてください。大館・北秋田の魅力たっぷりです。

DVD (3,000円) にはNGシーンや、未公開シーンが収録されていて、実際に映画を見てからみると面白いです。

サントラ (1,500円) は数が少ないらしく早めに買わないと売り切れてしまう可能性がありますが、竹仲絵里さんが作詞作曲した「ただいま」はこのCDでしか今のところ聞くことができませんので買いです。中島まさる (@otamapole) さんが作曲した映画のモチーフ漂う曲の数々もいいですね。


動画で一番初めに流れてくる曲が、竹仲絵里さんが作詞作曲した「ただいま」。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

これが噂の「ハナばあちゃん!」かあ~*
大館の自然の豊かさに感動した
こんなにも緑豊かで、画面を通してでも
空気のキレイさを感じたよ(´▽`)

音楽もいい感じだね~♪

>> okame さん

そうそうこれが噂の「ハナばあちゃん」よー
地元に住んでるとなんとも思わない情景を
うまく映像で表現しててすごいと思う。

音楽もほのぼのした感じでマッチしてるよね!

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る