東山奈央 / Last Season


東山奈央 / Last Season(drum cover.)

聞いた瞬間即買った。これは良い曲ですね。

ルルルルズのスカイラインのような心地よさ、こういうサウンドほんと好きですね。


CUE! Wind / Steppin' Girl(drum cover.)

T. Miyawakiさんって過去にPhat Phunktionの動画アップされているので、多分元々ファンク系のドラム叩く人なんですが、叩いてみる曲を選ぶセンスがとにかく良い!

このキャッチーな4つ打ちポップスもすごく好きなので、音源ほしいのですが、どうやら簡単には入手できないようでして。良い曲に出会ったら、どんなジャンルの曲でも買いたくなってしまいます。


東山奈央 4thシングル「歩いていこう!」 クロスフェード動画

「恋する小惑星」って自分が前から見たいと思っているアニメですが、最近まとまった時間が取れなくて、なかなかきっかけがないですね。歩いていこう!の作曲作詞は明日への扉で有名な川嶋あいさんで、アニメだから邦楽だから、洋楽だからなんてつまらない制限をかけた追い方をしていると、良い作品を見逃してしまうと思います。


想いはRain Rain - 中川かのん starring 東山奈央

この曲なんか自分は、最初聞いたときは久保田利伸みたいだなって思ったりもしたもんですが、アーバンさやグルーヴでくくって音楽聞く人がいたらわかってくれるかな。


久保田利伸 『LOVE RAIN ~恋の雨~』
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る