「こんにちは。」「どっちにしようかな」 - 羊毛とおはな

B0010E8LU6 B002UVJSMI

以前から欲しかった「羊毛とおはな」のCDを2枚購入。昨日記事にした「女子カメラ」に合いそうなナチュラルな曲調とボーカルの声で癒されます。ヴィレッジヴァンガードが主な販路らしいのですが、一度も店頭では見たことがなく、今回はAmazonで買いました。カコイミク好きな人は気に入りそうですね。


ララルラ ラルララ - 羊毛とおはな (LIVE) 「こんにちは。」に収録

「こんにちは。」は全体的に方向性が統一されています。ナチュラルテイストな曲が多くて聞きやすい。「ララルラ ラルララ」は一番のお気に入り。


手のひら - 羊毛とおはな (LIVE) 「こんにちは。」に収録


手をつないで - 羊毛とおはな 「どっちにしようかな」に収録

プロモがすごい好き。なんか元気もらえる曲です。作曲はコリーヌ・ベイリー・レイ/編曲・プロデュースは冨田恵一という納得のメンバー。

アルバム「どっちにしようかな」はいろいろな音使いの曲が入っていて統一性はないように思えますが、「こんにちは。」では見えなかった側面が見えてこちらも面白いです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る