デザートショップ で イートイン (弘前)

XE1S7925.jpg

スイーツは、みんなを笑顔にする。

箱を開けた瞬間、「わぁ!」と声が出てしまう。
誰がどれを食べるか、みんなでワイワイガヤガヤ。
ひとくち食べれば、ほっぺがゆるんで自然と笑顔になる…。
デザートショップは、みんなの笑顔溢れる時間をつくります。
デザートショップ(青森県弘前市のスイーツ・ケーキショップ)



大変失礼ながら、このお店のことと、デザートハウス (閉店) と一緒だと認識しておりました。どうやら系列としては一緒らしく、以前はこちらは持ち帰り専門だったのが、イートインスペースが増えたとのこと。

記憶の限りでは、このデザートショップには来たことがあるのですが、どういう雰囲気だったかは完全に忘れておりました。

XE1S7927.jpg

XE1S7928.jpg

本日のケーキとのセットがあり、飲み物と一緒にオーダーすることができます。本日のケーキに指定していないものと頼むと、若干ではありますが割高です。

イートインスペースは、少しひっそりとした感じがあって、落ち着く空間ですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る