WASABI で サワラの焼きを食べる (大館)

XE1S2692.jpg

お通し。

最近、仕事が終わってから1時間くらい仮眠を取らないと、その後で行動できない疲れのときが多いなぁと感じるので栄養をつけなければなぁと思いワサビへ。

家で食べられないものは、外食で補う。家で食べられるものはそれで楽しむ。どちらかに偏らないようにバランスを取りながらの一人暮らし。

XE1S2694.jpg

いわしが入ったペペロンチーノでしたっけ。具だくさんパスタって家で作ろうとすると案外コストがかかる上に材料使い切れないことがわかったので、外で食べると楽でよろしい。

シンプルペペロンチーノだったら家でも出来ますけどね。

XE1S2695.jpg

美味しいサワラが入荷したという話を聞いたので、焼きで。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る