Alex Parchment - Love Come Down / AP.Chemistry - Hot Music / This Is Hot - Geoffrey C


Alex Parchment - Love Come Down (Evelyn Champagne King)

Evelyn Champagne Kingの原曲がイメージがかなり強いせいか、カバーもそのオリジナルに寄せたものが多い中、かなり今風のダンサブルなアレンジがされていて、とても良いですね。

スムーズジャズのノリなのに、随分ハウスっぽいなぁと思ったんですが、アレックス・パーチメントどうやらDJもやるようでその影響のせいなのか、かなりそれっぽいトラックです。


AP.Chemistry - Hot Music- 2.10.18 - YouTube

ハウスの世界でも根強い人気のあるSoho - Hot Music (Jazz Mix)を生で演奏しまっています。かっこよすぎる。

現在はソロで活動されているそうですが、AP.Chemistryというグループにいたときの演奏のようです。


This Is Hot - Geoffrey C

ここ最近unquantizeから、激アツなネタモノとしてもリリースされましたよね Hot Music。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る