花は咲く~大好き東北Ver.~ - May J.


花は咲く~大好き東北Ver.~ - May J.

ちょっと前に外出先でNHKを見たらたまたま入っていて聞いた曲でブルっときた。

自分はテレビをほとんど見ないのでまったく知らなかったのだけど、サビの花は咲く一回目の繰り返しの後のコード進行がえぐられますね。多分、かなり前にリリースされたアレンジ。

曲:菅野よう子ということで、納得の出来。この曲、コード進行解説とかしている人がいても良さそうなのだけど、楽曲の特性上避けてるのかなぁ。すごく巧みに凝ってる印象を受けます。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ