わ弁当 の 鮭入りそぼろ弁当 / 特製弁当 / たこ焼き など (大館)

DSCF9867_201912170823537a0.jpg
鮭入りそぼろ弁当 (680円)。

手づくり わ弁当。なんだかんだでリピートしており、結構なお気に入り。
以前の記事でも書いたのですが、こちらのお店はご飯の炊き方が自分の好みのど真ん中で、本当に美味しいと思います。

DSCF9866_201912170823516ee.jpg
たこ焼き (380円)。

オープン当初にはまだ提供されていなかったたこ焼きもありますね。

DSCF9868.jpg
とん汁 (100円)。

DSCF9909.jpg
特製弁当 (680円)。

別の日に食べたもの。20代のときは唐揚げどーん、山盛りで肉肉肉!!!!!なお弁当を好んだと思うのですが、最近こういうバランスが良いものに惹かれます。

これでもまだ野菜が少ないかなーと思うので、メニュー化は難しいと思うけど、野菜多めメニューとかあると嬉しいかも。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る