居酒屋 ひないの蔵 の ランチ ビーフジンジャー (大館)

DSCF4652.jpg

自分の住んでいる大館市中心部のことはある程度わかっているつもりではあるのですが、大館市に合併して10年も経っているのに田代町・比内町についてはまだまだ知識不足です。

たまたま扇田にある「居酒屋 ひないの蔵」という場所にてランチタイムをやっているという書き込みを発見。住所を調べてお店までたどり着いたけど、ここに居酒屋があると知らなかったら多分自分は素通りしてしまう。

DSCF4653_2016061017575662c.jpg

お店がやっているのか少々不安だったものの、入口まで行くとランチタイムの張り紙がありました。

DSCF4657_201606101756219ef.jpg
ビーフジンジャー (700円)。

今日のランチというホワイトボードに記載してあったメニューなので、もしかして内容は日替わりなのかもしれません。野菜のボリュームはたっぷり、ご飯はセルフサービスでおかわり自由というコスパの良さ。

DSCF4659_201606101756127d9.jpg

テーブルにあったメニューをちらっとみましたが、夜は中華系の料理も扱っているようです。

美味いので、知名度があがったらランチで人気が出るんじゃないかと思います。

DSCF4661.jpg

700円のランチにコーヒーがセットで付くんですから、嬉しい限りですよね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る