すたみな太郎 弘前店

次のMIXは綺麗めなドラムンベースを作ろうか検討中。

今日は、7月5日にオープンした、全国チェーンのバイキングレストラン、すたみな太郎 弘前店に行ってきました。
sutamina (4)

秋田のバイキングエドゥーノ 秋田御所野店も同じ系列。店内の配置はほとんど一緒でした。土日祝のフルバイキングは1,980円/90分とちょっと高め。

sutamina (5)

sutamina.jpg

sutamina (1)

sutamina (3)

いろいろなメニューがあります。寿司ネタは予想していたよりも美味しく、お肉の中では牛ホルモンの味付けが気に入りました。惣菜やカレー、サラダに麺類など品数もかなり豊富です。

タレや下味は全体的に甘めで、家族連れに喜ばれそうな味付けでした。

sutamina (2)

デザートも豊富で、果物からケーキまでいろいろな種類があります。画像はレアチーズケーキ(3個)とプリンです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

弘前にこんないいところがあるんですね!
姫からメタボ改善命令が出ているのですが
1人でこっそり行きたいと思います(笑)
エドゥーノも気になっているのですが・・・
ダメでしょうね^^;

コメントの編集

>>チビタさん

あれ、チビタさんって勝手に私の中で痩せてるイメージが(笑)
最近私は食べる量がかなり落ちてきたので、バイキングは微妙かな・・・?

バイキングであれば弘前の「焼肉モーモー」あたりが良いかも。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る