有限会社 渡辺製パン の 24H自販機 の ハンバーガー (由利本荘)

DSCF3539.jpg

最近、食に対する興味がガタ落ちしています。

更新頻度を見てもらうとわかるのだけど、生きるために食べるみたいになっていて、調べて山ほどブックマークした気になっていたお店リストも近々削除しようかと考えているくらいです。

食べると美味しいんですが、それ以上特に感想がないというか、このツマラナイ感情にお金をかけるよりだったら、旅行だったりもっとワクワクすることにお金をかけたいなぁと思いますね。

知らない場所にいって食べたご飯はまだワクワクするのですが、30歳になるまでにはもっと感覚が変わっていきそうですね。

DSCF3540.jpg

さて、ここは有限会社 渡辺製パン の 24H自販機。地元の方には有名らしいけど、こういう情報は最近あんまり見なくなったように思う。

でも、見なくなったのは自分の情報を取得するアンテナがもうそういう方向を向いていないって言う可能性も否定出来ないなぁ。

DSCF3541.jpg

ハンバーガー。

DSCF3543_20160418205846e97.jpg

ややジャンキーです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ