焼鳥 安さん (秋田市 / 川反)

DSCF5703_2015100916140995f.jpg

秋田市川反といえば、歓楽街という印象の強い場所ではあるのですが、イマイチ自分はそういうところが怖いイメージがあって行ったことが少ない。秋田市で飲む時も大町か、駅前かどちらかです。

ただ、この日は焼鳥が食いたいと思い、悩んだ挙句タクシーの運転手の方にどこでもいいからオススメに連れて行ってよとお願いしたまでであります。いつでもあればこういう頼み方はしないのですが、多分いい感じに酔っていたのでしょうね(笑)

DSCF5705.jpg

お通し。

DSCF5708.jpg

夜遅目に飛び込んだということもあり、品切れもメニューも結構あった。


DSCF5710.jpg

焼鳥食いたいオーラが出ていたので美味しくいただいたのですが、自分の中で東京にいったときのインパクトが忘れられず、それに似たお店を秋田で探す日々が続いています。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る