肉丼専門店 池袋肉劇場 の カルビ・ハラミ丼 味噌ダレ特盛り (東京 / 池袋)

XE1S2492.jpg

東急ハンズって初めて行ったんですが、かなり好きなタイプの施設ですね。傘とかバッグ、財布などの比較がハイクオリティーで出来るイメージで、ラインナップの中から選ぶだけで、そこそこ良いものが買えそうでした。

クアトロガッツの財布が見たくて行ったのですが、自分には革の財布よりも、SIWA (和紙)の財布がいいなぁと改めて思いました。

XE1S2493.jpg

本当は池袋ではご飯を食べるつもりはなかったのですが、通りがかった時に気になるお店を発見したので潜入。

肉丼専門店 池袋肉劇場。字が肉肉しい。

XE1S2495.jpg
カルビ・ハラミ丼 (味噌ダレ / 特盛 / 890円)。

券売機で買うスタイル。ご飯は特盛りにしても料金変わらず。タレはかなり多くの種類から選べるようですが、自分の頼んだ味噌は人気率はかなり下のほう。お肉には味噌が合うと思ってる自分。

お肉はかなり柔らかめで美味しいと思うのですが、秋田県在住で恵まれているせいなのか、ご飯が絶望的においしく感じない。粒が立っていないというか甘味がなんにもないというか、多分水が合わないのだと思います。

店内でチラッと目に入ったのですが、BG無洗米というのを使っているようですよ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ