やきとん 秋元屋 で最高の時間をすごす (東京都 中野区野方)

DSCF3788.jpg

ツイッターでビールが大好きな音楽好きの方と交流しているのですが、いつもその人のオススメしてくれるグルメは間違いないので楽しみにしています。

中野の近くの野方っていう地区にあるお店らしい。
席料100円というリーズナブルすぎる料金設定にずっと笑顔で最高だった。

DSCF3791.jpg

こんな感じで焼いてくれます!

DSCF3794.jpg

DSCF3799_20150628204429eb4.jpg

DSCF3802_201506282044246b4.jpg

DSCF3809_2015062820443667e.jpg

ああ、これ最高に美味いやつですね。もうシアワセすぎる。

DSCF3790.jpg

お肉がトロットロでめっちゃ美味しいし。

DSCF3812.jpg

落ち着くお新香。

DSCF3805_20150628204432b40.jpg

安くて酔えるというお酒。名前忘れたけど結構回るので少しだけにしておいたほうがいいですね。


大変よい時間を過ごせました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ