噴水が綺麗な 平和公園 (青森市)

DSCF4931.jpg

青森市で予定を済ませていたらたまたま発見した平和公園という場所。

DSCF4925.jpg

とてもまったりとした居心地の良さそうな公園ですね。

DSCF4930.jpg

最近写真撮るのが下手になってるなぁと思う自分がいるのですが、昔ほど写真に対しての熱意が強くないのでこれくらいでいいかなぁと自分を落ち着かせる。多分FUJIFILM X-M1とXF35mmの組み合わせだともっと素敵な写真が撮れると思うのです。

DSCF4933.jpg

液晶がチルトするので、ローアングルからの写真もまったく問題なく撮れるのは嬉しいですよね。広角レンズでなくてもこういう雰囲気が出せます。

DSCF4927.jpg

とても良い場所でした! またふらっと寄りたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここ大好きな公園です!
毎日通って、仕事へ行ってます♪
&―さんが、こんな近くにまで
いらしてたなんて(*๓´˘`๓)

コメントの編集

>> えりこ さん

コメント遅くなりました!

たまたま近くを走っていて発見したので、戻って寄ってみたんですよ♪ 駐車スペースがよくわかりませんでしたが、良い場所だなぁと思いましたね

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る