ならやま日曜はしご市 にはじめていってみた (秋田市)

DSCF3482.jpg

秋田市楢山界隈のお店をはしごするイベント、ならやま日曜はしご市。今まで何度も参加してみようと思ってましたが、機会があわずにようやく参加することが出来ました。

おやつ工房 ジーバ。何を買おうか悩むくらいのお菓子の数でした。美味しかった。

DSCF3491.jpg

DSCF3486.jpg

DSCF3490.jpg

コーヒー&ニット IVYさんで行われていた、colorful marche vol.3 「お花畑とうさぎ展。」に行ってみました。

よくブログチェックさせていただいているもこ (mocoya)さんも参加されていたようです。

DSCF3497.jpg

そして最後はKameleon Coffeeに。酒場 カメバルの近くにあるのですが、秋田市南通亀の町にあるからきっと店名がKameなのですね。instagramでよく名前が上がってくるお店なので気になっていました。

DSCF3499.jpg

恒例の看板と一緒にパシャリ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る